



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

「千の雑貨のクリスマス」に参加します

AMULET主催のイベント「千の雑貨のクリスマス」に参加させていただくことになりました!




来春出版予定の『なんてかわいい手づく り雑貨 1000の手芸』を記念して 一足先に開催される記念イベントです。

嬉しいことに、私の作品も掲載される予定です。本当に嬉しい!わー!

●日時と会場
12月18日(火)から12月25日(火)まで
平日10時から21時 日曜祭日10時から20時
渋谷西武本店 7階手芸フロアサンイデー・100IDEES ウィークリーショップ

AMULETのHP
 http://amulet.ocnk.net/
ブログ
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2012.10.18



「2012.10.18」です。
なんでこの名前なのかというと、2012年10月18日の夕焼けが燃えるように赤くてすごく綺麗だったからです。
黒い線は一応電線です。

最初は違うのをイメージしてつくってたんですけど、空の色がバッとしたので、変えました。

まんまるバレッタです。
つけると結構かわいいです。洒落た感じです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

君が灯したろうそく



名付けて、「君が灯したろうそく」です!
すこしいつもと雰囲気が違う感じにしてみました。バレッタかブローチにでもします。

後はホワイトタイガーのバレッタをつくりました。白というのもありかなり目立ちます。ホワイトタイガーが好きです。
他の動物のもつくろうかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

profile

ちぇる

Author:ちぇる
HP:siuil a run
販売先: BITDRESS*store
      Creema

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
