



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ハロウィン





ハロウィンのブレスレットとかぼちゃの女の子です。ブレスレットはくまをおもてにしてもリボンをおもてにしてもかわいいです。一応カボチャもいます。
ハロウィンかわいくて大好きです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ひつじくんだらけ



ハロウィンバージョンのひつじくんを新たにふたつ作りました。それだけで1日が終わってた。
左が初代ひつじくんです。ノーマル。
真ん中はおばけだよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

秋の京都のくりくり展





9月に東京であったAMULET主催のくりくり展が京都でも開催されます。
それにまた参加することになりました!やったー!私はsiuil a run(シュラル)というブランド名で参加します。販売もしてます。
10月6日(土)~14日(日)に 西陣のトトロの森の洋館ギャラリー“遊・空間u” という場所であります。
“花とゆめりぼんの服lalala♪アクセサリー”もいっしょに巡回開催するそうです。

京都は近いから、私も見に行こうと思ってます。京都も参加できると思ってなかったから嬉しいな~。見にこれる人は是非来てね。かわいいモノばかりあると思います。

AMULETのHPです。
http://amulet.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

パッチン・バレッタ



ねこパッチンとねこのバレッタです。
夏っぽいよね。そろそろ違うの考えよう。

ありがたいことに京都でのくりくり展にも参加できそうです!一応このパッチンとバレッタはそれ用のやつです。

ちゃんとわかったらまたお知らせします。やったー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

キラキラねこ



キラキラねこです。
新しくハートバージョンも作ったよ。あと、あんまり色を使ってないシックバージョンもつくってみたよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

星屑の夜のミラクル



紺、黒、白、金、銀の組み合わせが好きだから、そういうのこれから増えそう。
次に販売するやつはハロウィンのと夜空シリーズにしようと思う。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ハットうさちゃん


ハット帽の中にうさちゃんがちょんとはいっています。ネックレス、ストラップにする予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

バレッタ

最近はバレッタ作りにはまっています。

魔法使いのバレッタ
これお気に入りです。



秋のバレッタ


次はネックレス作りたい。後、樹脂にも手を出したいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

profile

ちぇる

Author:ちぇる
HP:siuil a run
販売先: BITDRESS*store
      Creema

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
