



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

くりくり展#10

お久しぶりのブログです。
書いてない間に色んなイベントに参加させてもらったり、新しい委託先なども決まりました…!
委託先については、また今度書きたいと思います。

今は押上のAMULETさんでくりくり展#10が開催されてます(^・^)
ありがたいことに今年も参加させて頂くことになり、現在開催中のテーマ3の「絵のある雑貨」に参加してます!15日までです。
よろしくお願いします。



AMULETホームページ
http://amulet.ocnk.net/

ブログ
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


くりくり展に行ってきました!

秋の京都のくりくり展に行ってきました。


この服のがすでにかわいすぎる!
中の様子はこんな感じでした。





今年もとってもかわいい!
京都のしか行ったことないけど、くりくり展は雰囲気からしてかわいいのでそんなとこが好きです。
今回行って改めて素敵だなぁと思いました。なので参加できたことがすごく嬉しいです。
たくさんかわいい作品があって何を買うかかなり迷いました。

私の作品もちゃんと飾られていたよ!
ひゃほー




そしてそして密かに楽しみにしていたきのこツアー



当たりキノコを必死にさがしました。
思っていたより難しくてなかなか見つからず諦めかけていたところ…発見!



やった~!
思った以上にテンションがあがりますね。
楽しかったです。姉と母と行ったんですけど、姉も見つけてました。
当たりキノコの品は抽選で貰えるらしいです。欲しいよ~!
でも参加したら貰えるプレゼントもとってもかわいくてそれだけでも十分なくらいでした。
キノコのお姉さんがかわいらしかった。

とってもかわいい空間で幸せな時間でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

女の子たち



夏ちゃん。
夏をイメージしてます。夏といえば海!髪の毛は波のつもりです。魚もいます。赤とか黄色は太陽イメージです。



いちごちゃん。
髪の毛は三つ編みにしたのをお団子みたいにしてます。



雨ちゃん。
ビーズは雨、雫をイメージしてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

去年の12月にあったイベントの「千の雑貨のクリスマス」も無事に終わりましたね。
見にきてくれた方や、購入して下さった方、ありがとうございました。
そして、関係者の方々お世話になりました。

そしてそして!ネット販売第4弾が発売開始しました。ありがたいことに、もうすでに売れてしまっているものもありますが、よかったら見てね(^o^)
http://bdstore.jp/?mode=grp&gid=374563&sort=n

千の雑貨のクリスマスで余ったモノが返ってきたので、またネット販売の方にだそうと思ってます。また載ったらお知らせします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お返事

LUNAさん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
メールにお返事しようと思ったのですが、どこにメールがあるのかよくわからなかったので、こちらにお返事を書かせていただきます。すみません(^.^;

どういうモノをつくったら良いでしょうか?
立体的なのはあまり得意ではないので、作るのであれば平面的なものになると思います。そして、私がつくっているモノはあまりリアルな感じではないので、リアルを求めているのでしたらちょっと難しいかな…という感じです。
オーダーを頂いたのががはじめてなのでうまく作れるかはわかりません…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

profile

ちぇる

Author:ちぇる
HP:siuil a run
販売先: BITDRESS*store
      Creema

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
